忍者ブログ

アンチョビットゲームズ追加&フェス開催! | スプラトゥーン

ゲームのことをいろいろ綴るブログ

主に任天堂の「Wii U」と、スマホ・タブレットのアプリゲームについて、いろいろと綴っています


アンチョビットゲームズ追加&フェス開催! | スプラトゥーン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アンチョビットゲームズ追加&フェス開催! | スプラトゥーン

日付的には昨日になりますが
遂に新ステージ「アンチョビットゲームズ」が追加されました。

ヒーローモードにあったプロペラのギミックがあるのが特徴のステージ。
実際に遊んでみると、横に動く箇所や縦に動く箇所など様々。

で、チャージャーメインの私なんですが
この動く床の上に陣取ってパスパスッとやっていると
敵・味方がジャンジャン動かして標準が定まらない(笑)

このプロペラで動く床は敵・味方問わず動かすので
チャージャーで芋る場所ではないですね。
かといって、味方側の高台はイマイチ射線が通りづらい。
敵もジャンジャン侵入してくるし。

最近は一箇所で芋ることはあまりしていないですが
まあ、ここも例に漏れず動きまわって臨機応変に…ということでしょう。

そして、本日12時より10回目となるフェスが開催!
今回のお題は「完璧な体vs完璧な頭脳

私はというと、今回は「体」の方でエントリー。
歳を取ると健康が大事…と感じてくるのでw
ここ最近はフェスで勝利を収めていますが
果たして今回はどうでしょう?

PR

コメント

プロフィール

HN:
おぷちー
性別:
非公開

スポンサードリンク