忍者ブログ

フェス中にネットワーク障害発生 エラー多発でパニック状態に! | スプラトゥーン

ゲームのことをいろいろ綴るブログ

主に任天堂の「Wii U」と、スマホ・タブレットのアプリゲームについて、いろいろと綴っています


フェス中にネットワーク障害発生 エラー多発でパニック状態に! | スプラトゥーン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

フェス中にネットワーク障害発生 エラー多発でパニック状態に! | スプラトゥーン

現在、スプラトゥーンの第10回フェスが開催中ですが
今回はハプニングが発生。
ネットワーク障害が発生し、接続エラーが多発。
ミーバースなどでは「プレイできない」等の書き込みが多発し
パニック状態になっていました。

現在は復旧し、無事プレイすることができるようになってますが
今回はクリスマス商戦、年末年始に購入し
初めてのフェスという方も多かったはず。
そんなタイミングでのこのエラーは…任天堂にとっても痛手だったはず。

まあ、そんなハプニングも発生した今回のフェスですが
現在はプレイ可能。
私はというと、この記事を書いている時点で「スーパー○○」の称号です。

ここで、フェス中の各ステージの画像などをご紹介。
今回のフェスで選ばれたステージはハコフグ倉庫、ショッツル鉱山、アンチョビットゲームズでした。

ハコフグ倉庫。
よく見ると、外の空が見えていますね。

今回のフェスで唯一の屋外ステージであるショッツル鉱山。
ここもよく見ると、夜というより昼間のステージが暗くなったって感じですね。
星空だったらよかったのに(´・ω・`)

昨日追加されたばかりのアンチョビットゲームズ。
ここもよく見ると、外の空が見えています。

最後はステージじゃないけど、広場の様子。
ここは相変わらずいつものフェスの感じですが
広場では花火が上がったりするんですよね。
ここだけは、始めからフェス仕様も作られていたのか。

今回のフェスはこんな感じです。
さあ、「えいえん」の称号目指して頑張るか。

PR

コメント

プロフィール

HN:
おぷちー
性別:
非公開

スポンサードリンク